2017 / 11
≪ 2017 / 10 2017 / 12 ≫
Page.

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Page.6

遂に市橋が逮捕された!

あれだけTVで連日顔を映されたら、誰でも覚えるだろう。

それなのに何故日本のマスコミは他の指名手配犯の顔写真を放送しないのか!

ワイドショーに終わりの1分
ニュース番組の終わりの1分
だけでいいから、
毎日テレビで流したら、
きっと国民がみんな顔を覚えるだろう。

とりあえずよかった
view8651479.jpg


スポンサーサイト
Page.2

ネットサーフィンをして面白いサイトを見つけたときは、

まるでめっちゃタイプの女子に出会ったくらい興奮します。

暇があったら今後ここで紹介したいと思います。

作りかけのHP


大人の幼稚な遊び場


ネットサーフィンは楽しいな♪


阪神ファン銀次郎のブログ


俺のサイン読み


副業deお小遣い♪





Page.1

てすと

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。